スタッフブログ
Back Number
2009年2月12日

やりますっ!

■「久馬は○○で物語が創れるのか?」限定2ステ、大好評のうちに終わりました。

ザ・プラン9のお~い!久馬、浅越ゴエ、ヤナギブソンの3人にゲストをまじえてのコント集でしたが、ゲストの人選が秀逸でしたね■メッセンジャーあいはら、土肥ポン太、ギャロップの2人、只今人気急上昇中の劇団・デス電所(次回公演は7/24-26@ABCホール)の女優である山村涼子&田嶋杏子、そして幻のピン芸人・テントさん!■いやーテントさん、面白かったです。一度見逃すと次いつ見られるか分からない舞台姿ですからね。しかも普段は、漫談にお馴染みの(お馴染みか?)「人間パチンコ」や「クモの決闘」などのネタを織り込む一人芸なのですが、芝居で他人とからむなんて近頃滅多にないんじゃないでしょうか?■それとギャロップの林さん(頭髪が豊かでない方)のぐにゃぐにゃした演技が僕的に新しい発見でした。いい役者やん■そして一番大爆笑をとっていたのは、凶暴な悪役に扮し拳銃を手にしたあいはらさんが、相手の名前を聞いた瞬間にキレて撃ち殺すシーン(その間髪のなさが最高)。何ていう名前かは想像してください(クイズなら簡単かな)■今回はなだぎさん抜きでしたが、ザ・プラン9の本公演も来る4/24-26にABCホールでありますので、お楽しみに!

■あ、タイトルに「やりますっ!」って書きましたが、何をやるかは明日書くことにします。もう遅いし。風邪気味なんで家に帰ってにゅうめんなぞ食べて・・・(艦長)

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2009年02月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28