スタッフブログ
Back Number
2009年2月18日

やりますっ!・Ⅱ

 

horahuki_3.JPG

■本日MONOさん劇場入りです■「床下のほら吹き男」、東京で大評判だったそうです。明日木曜から月曜まで6ステ。当日券は開演1時間前からホール受付にて発売です。絶対観るべきだと思いますね。

■上演日時をおさらいしておきましょう!

                2月 19日(木)       19:30

                    20日(金)       19:30

                    21日(土) 15:00  19:30

                    22日(日) 15:00

                    23日(月)      18:00

 

■さてさて前回お伝えしかけていた話。何をやるかですが・・・「春の文化祭」をやるのです。

■ABCホールは昨年2008年の5月2日に、「中之島演劇祭2008」で杮落としをやりまして、早いもので今年の5月2日にオープン1周年の記念日を迎えます。こう書くとものすごく当たり前の話ですけどね、いろいろあったんですよホント■で、この1年、お世話になった出演団体の皆さん、これから出演される皆さん、その他いろいろご縁のあるアーティストさんたちに呼びかけて、ホールでなんか楽しいイベント大会をやりたいな、と■名づけて「中之島春の文化祭(仮題(まだ仮題かい!)

わ、楽しそう。

■文化祭って前の日がすごく楽しいんですよね。「永遠に今日が終わらなければいいのに...」って思うくらい■で、本当に終わらなくなったのが押井守監督の「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」ですね(長らくビデオ化もTV放映もされなかった賛否の分かれる問題作。僕は強く胸打たれましたが・・・)■あ、それで思い出した、押井守さんが脚本・演出を担当された舞台、「鉄人28号」拝見しました!鉄人、かっこよかったです。あれ、押井流のアレなのかな?ん?巨大ロボット・モビルスーツ系アニメのマニアなら深~い読み込みができるんでしょうね■それはええねん!

■日程は、5月2日(土)、3日(日)の二日間。スケジュール空けといてくださいね皆さん。春爛漫・・・はちょっと遅いか・・・五月のさわやかな風に吹かれて、ABCホールで開かれる楽しいお祭りに参加しましょう!

詳細は近日中に!

■更新を怠ってすみません。風邪をひいていたので・・・。薬を飲んだので、久々にお酒抜きましたけどね、当然(艦長)

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2009年02月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28