スタッフブログ
Back Number
2009年11月23日

「丑の会」の挟み込みは、26日(木)17:00~

■まず業務連絡です■すみません、『丑の会』の挟み込み情報、少し前のブログで「26日()17:00」と書いておりましたが(訂正済)、正しくは

11月26日(17:00~ 800部 です。

何度も申し訳ありません。

 

■さて、大阪ヨーロッパ映画祭、まもなく最終上映作品『HOME』が始まります■結局1本も観られなかったなー・・・そういえば、春にABCホールであった『アジアン映画祭』でも1本も観られませんでした■でね、まったく偶然というか気まぐれなんですが、そのアジアン映画祭で話題になっていた『チョコレート・ファイター』というタイ映画を、昨夜レンタルDVDで観たんです。凄いっすよー!不幸な生い立ちを背負った華奢な美少女が、生きるために格闘技を身につけ、敵をひたすら倒し続けるという実にシンプルなアクション映画です。でねでね、主役を演じる少女・ジージャーが超かっこいいんですよ。ブルース・リーばりの怪鳥音を発してキっと身構え、ムエタイ、カンフー、テコンドーなどが渾然一体となった超人的な技を次々繰り出して悪漢たちを殲滅します。え、人間の体ってそんな風に曲がったっけ!?脚ってそこまで上がったっけ!?って、素直に驚いてしまいます■しかもこの作品、『ワイヤーなし!CGなし!スタントなし!』が売りで、超絶のアクションをすべて俳優が実際に演じていて、『世界最強美少女』というキャッチフレーズは伊達じゃないです。ほんっっとに凄い子だそうです。しかも超可愛い!■エンディングで流れる、ジャッキー・チェン映画風のNGシーンは、ケガ人続出で相当ヒキましたけど。血を目立たなくするためかモノクロ処理されてるんですけどね。そらケガするわ!あれ...よくぞ死人が出ずに済みましたね、って感じです■・・・半年くらいすれば、このヨーロッパ映画祭で上映された作品にもどこかで出会えるのかしらん。

■さて、今週後半から、ABCホールは4週連続、怒濤の演劇シリーズです!

■11月27日(木)~29日(日) 丑の会 『ミ・ラ・イ・・・』

■11月30日(月)        笑い飯のABCホールLIVE4

■12月 3日(木)~ 7日(月) 伊藤えん魔プロデュース 『負け犬イレブン』

■12月11日(金)~13日(日) 劇団天悟 『雨はれて月おぼろ』

■12月17日(木)~20日(日) タニマチ金魚 『三日月に揺られて笑う』

       

そして今年最後の週末は濃い!めちゃめちゃ濃いイベント!(になりそう)

■12月25日(金)~27日(日) YUKI ARAKI Produce 『BARBARAKI』

年明け早々も、デス電所やし、2010年も濃いースタートなんですけど・・・(艦長)

1
各ページに記載している内容は、掲載時点のものです。消費税率移行に伴う価格変更等についてご留意下さい。
バックナンバー
前の月 2009年11月 次の月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30